| 旅行の予定は真っ白のまま |
|
| 日中がとにかく暑くて、もう夏が来てしまったのかと思ってしまうほどです。こないだ春服を買ったばかりなのに、それを飛び越えて半袖でも良い感じの季節になってしまいました。毎年春が短いなぁ~って思っていますが、ここまで短いとそれはそれで寂しいですよね。日本は四季があるから美しい国なのに・・・。
春といえばゴールデンウィークですが、もう予定を決めている方も多いはず。海外なのか国内なのか、どちらにするかで悩んだ人もいるのではないでしょうか。今回は長い休みにならないので、自分は国内旅行派ですが、まだ予定は真っ白のままです。これからじゃらんでも見て、何かいいところがないか、検討してみようかなって考えています。
| |
|
4月16日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理
|